アクセスカウンタ

いまさら旅するGuild Wars

プロフィール

ブログ名
いまさら旅するGuild Wars
ブログ紹介
そうです。
Guild Warsの1です。
なんと10年前のゲームです。
しかも、
サービスは既に終わっています。
(アカウントは残っており、規定をクリアしていれば遊べます)

既に後続のGuild Wars2も、
絶賛続いてます。

しかし、
郷愁と愛着。
しかも
今なおじっくりやれば楽しいのでした。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の!
久々の! 期末でいろいろアレだったり、ローディング長くて面倒だったりで、すっかりご無沙汰してしまったGuildWars。 ふと見たら、通りすがりさまより貴重なマップデータの一括ダウンロード情報が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 22:36
なつかしゲームシリーズ:TANTRA
なつかしゲームシリーズ:TANTRA たしか2005年ころから開始して、2010年に終了した小規模マイナーMMORPG。 割と長くやってて、結局最後まで遊んでた。 ヒンドゥー教をベースにした、オリエンタルなムードが特徴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 22:23
お久しぶりです!
お久しぶりです! 年の瀬に10年来の付き合いだったウチのハイスペックPC(当時)がついに虹の橋へ。 といいますか、グラボがとうとう飛んでしまった。 時々画面が点滅したりしてたし、いつお亡くなりになっても、おかしくはなかったんですけれどもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/25 02:05
奈落の入り口・de・Monk
奈落の入り口・de・Monk いったぞ!うまくいった!予言の通りだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 05:54
火山諸島・de・Monk
火山諸島・de・Monk 空いている時間で地味にティリアの地図を広げていたら、いよいよ火山諸島まで来てしまいました。 まーた口だけ番長にやいのやいの言われないといかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 02:55
うろつく・Monk
うろつく・Monk 年末に向け周囲があわただしくなり、アテクシのIN率もぐっと下がっている今日この頃。 寝る前に短めのひとミッション、ちらり地図拡張ばかりで、とりわけNewsもなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 20:56
這い寄る・Monk
這い寄る・Monk 気が付いたら11月ですよ!11月。 思い起こせば、GuildWars再開して、もう1年くらい遊んでる自分にビックリですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 04:14
微妙・Monk
微妙・Monk デデーン! いや、今回これ関係ない…。 というか、昨日ザイシンミッションが久々「神託の岩場」で、気兼ねなくソロハードモードで稼げるので、行ける子総出で遊んできての。 もうちっとでまたひとカバン取れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 00:51
波浪宇陰でござるA
波浪宇陰でござるA カマダーンからのハロウィン・クエストはそんな難しくもないんですよ。 デソレーションのやつがMOB大量沸きで少々やっかいだけど、ワームに乗るしまぁねって感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 19:19
波浪宇陰でござる
波浪宇陰でござる あぁもう日常がいろいろアレで、前回のエントリーから1か月ほど時が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 00:59
Dでグリント関係
Dでグリント関係 ダルウィーシュがC1終わった関係で、アスカロンまで道を開けておくかなという気分になり、グリントさんのおまけクエストを受けてみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/24 14:56
ダルウィーシュ的・火山三部作(C1)
ダルウィーシュ的・火山三部作(C1) ごらん、あれがアキバのメイドカフェだ…。 予てから欲しかったデルドリモア装備を作ってしまいました! 革の質感がステキな一品。 でも、お金はつゆと消えていった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 13:41
ヴロックス隧道
ヴロックス隧道 EotNのダンジョンとかも、全部周ってないんですよね。 なにかと死にまくりのダルウィーシュですから、サバイバー何それおいしいのって感じで、どこ行くのも怖くないし、ちまちま攻略してきたいなとか思っているんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/15 04:46
ダルウィーシュでEotN
ダルウィーシュでEotN ドコーンドゴーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/12 23:42
ダルウィーシュ始動
ダルウィーシュ始動 激しかったウェイフェアラーもひと段落となり、しばらくはまたコツコツミッションやクエをこなす日常になりました。 そういえば先日、マントのデザイン変更したりなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/03 05:29
後・ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(EotN)
後・ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(EotN) そんなこんなで、スチャラカ道中真っ最中のウエイフェアラー レヴァリー極北方面、いよいよ最終局面です。 私がだいたい夜20時ころInすることが多いのですが、Tさんは23時くらいから。 まだ時間あるので、どっちでもお役に立てる方でお供できるよう、ひさびさにRt姉さんでもやってみることに! Tさん、来れるかしら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 03:46
前・ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(EotN)
前・ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(EotN) さて、いよいよラストのEotN。 分からないまま、とまどいつつもここまで走破してきましたが、極北は無事に進むのでしょうか…。 今日はくだんのTさんが最初から一緒していただけるということで、心強い限りでございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 02:21
ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(C3)
ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(C3) そんなことで、いよいよC3に突入ですよ。 C3は懸命に地図開けしたしね! 割とどこでも行けるのと違いますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 07:02
ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(C2)
ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(C2) キャンサ編きましたキャンサ編。 曲がりなりにも、アサシンはキャンサ出身。 さすがにC2は問題ないはず! 早速、お出かけしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 05:36
ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(C1)
ゼロから始めるウェイフェアラー レヴァリー(C1) 後で気が付いたんだけど、ウェイフェアラー レヴァリー(過去の名所を訪問するクエ)を受けられるのは、アカウントごとおひとりさまのみ。 ※訂正 アカウントのキャラすべてが受けられますが、どれか一人が完了すると他のキャラの受けたクエは消滅するもよう なぜ、どこも開けていない昨日今日作ったアサシンで始めてしまったのか…。 この子時間かかるだろうな〜って思って、うっかり最初に手を付けちゃったのよネ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 04:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

いまさら旅するGuild Wars/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる